無印良品の発酵導入化粧液♡と。 - June 7, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日買った発酵導入化粧液、

下矢印

 

無印良品

発酵導入化粧液 50mlリボン

上矢印

その後、無印良品のスキンケア、

発酵導入美容液はともかくとして、

特にエイジングケアシリーズの化粧水、

クチコミ評価が良くないものが多くて、

"…真顔"となってしまったのですが、

気を取り直して使ってみました。

 

結果として、

下矢印

 

(↑お肌は無加工の着画です。)

上矢印

いつものスキンケアで、

お肌モッチモチになりました乙女のトキメキ

とても嬉しいーーーーー(・∀・)音譜

 

エリクシールの化粧水も、

乳液も、ほぼ(??)使い切ったので、

明日、化粧水&乳液のお試しサイズ、

買ってみようかなーと思っていますビックリマーク

尚、デーケアレボリューション SP、

そちらの方は使い続けようかとひらめき電球

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

ところで、

今夜の主菜ですナイフとフォーク

下矢印

 

鮭のムニエルスプーンフォーク

(↑きのこで見えていませんが(^^ゞ)

上矢印

アスタキサンチンたっぷりの鮭、

よく買う…週に一度は買っているかなはてなマーク

そんなお魚の一つで、今日はムニエルにし、

ぶなしめじとえのきのソテーをかけ、

冷やしトマトを添えて…ハートのバルーン

 

それでは。

Arrivederci!!