私の美容家電と言えば…。そして、メイクとスキンケア。 - June 8, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

#推せる美容家電

 

このネタを選びましたが、

私の持っている美容家電は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤーのみ!!

(↑じゃあ、このネタを選ぶなよー!!)

 

これらです。

下矢印

 

 

 

上矢印

くるくるドライヤーとドライヤー、

どちらも、Panasonicの製品ですけどね、

確か、Amazonで2000円位で買ったもの。

高機能のものにも興味はありますが、

いえー、その、あの…(´_ゝ`)

 

何はともあれ、

くるくるドライヤーは、

前髪作りに必須ですビックリマーク

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

 

アディクションの005SPをメインにメイク目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

ハイライトが美しく写ったり、そうでなかったり…真顔

アイシャドウは私の割に上手く行きましたが。

 

クローバー

 

しかし、着画は特にありませんが、

無印良品の発酵導入化粧液を使って、

お肌がモッチモチになった結果として、

毛穴が目立ちにくくなりましたー乙女のトキメキ

300mlの現品でリピ決定ですね!!

(↑50mlサイズを使い切ったら。)

 

それでは。

Arrivederci!!