*スキンケアの見直しのタイミング&ハンバーガーランチ* - June 8, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメや猫...etc.が大好きな40代後半♀、
美容のプロの卵、絶賛資格試験受験勉強中!の、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

予告通り、無印良品に行って、

エイジングケアシリーズの化粧水&乳液、

トライアルサイズを買ってきましたてへぺろ

(注:ピンボケ写真ですが(;^_^A)

下矢印

 

無印良品

エイジングケア化粧水 50mlリボン

エイジングケア乳液 50mlリボン

上矢印

これで私との相性、

しっかりと見てみますねービックリマーク

あまり良くないクチコミの大部分は、

「ペタペタする」というご感想、

ならば、コットン使いはてなマーク

 

そうそう、表題ですが、

私がスキンケアを見直すのは、

季節でも、美容誌の影響でもなく、

「その時の気分」ですかねー( ̄▽ ̄)

こればかりは制御不能です!!

気分屋なので爆  笑

 

スキンケアを見直すタイミング

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

ところで、

今日のランチは、

CMで惹かれたコチラですハンバーガー

(↑惹かれてばかりいます(笑))

下矢印

 

 

 

ガーリックバターてりやきチキンブタ

上矢印

思ったよりも、

「てりやきチキン」でした。

にんにくのパンチが好きなので、

名前から想像したガーリックバター感、

私の期待が大き過ぎたようで、

そこまでは…(^^ゞ

 

それでは。

Arrivederci!!