KUNDAL ダメージケアシリーズのシャントリを試す、記念日♪ - May 25, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

一昨日LAWSONで買った、

KUNDALのダメージケアシリーズ、

トライアルサイズを試してみましたニコニコ

ん~、全体的にしっとりと洗い上がる感じはてなマーク

洗い上がりはとにかくしっとりですね。

太硬多の私の髪でもしっとりします。

 

それが乾くと、

毛先はさらさらになります。

下矢印

 

 

 

上矢印

伝わるかしら、

このさらさら感はてなマーク

 

そして、頭頂部の方には、

「天使の輪」まではいかなくとも、

下矢印

 

上矢印

ツヤが見て取れますかね!?

 

最後に、真正面から。

下矢印

 

上矢印

まあ、いつもの私…よりも、

コンパクトな頭になっています!!

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

タイトルには入れられなかったのですが、

今日は大好きなGLAYさんのデビュー記念日、

それも、な、何とビックリマーク30回目のデビュー記念日お祝いケーキ

30代で一旦ファンをやめた不埒なファンですが、

(↑CMで聞いた「Into the Wild」でファン復活!!!)

これからも追いかけ続けようと思います照れ

 

GLAY EXPO '99(←所謂、「20万人ライブ」)

参加出来たことが私の人生の中では大きな思い出です音譜

下矢印

上矢印

いつものことですけど…

ブス面を晒して、ごめんなさい<(_ _)>

一緒に歳を重ねていけるバンドだと信じて、

おばあちゃんになっても応援しますハートのバルーン

 

クローバー

 

ちなみに、

今日の午後は外出しようと思ったら、

(↑恒例のウィンドーショッピングウォーキング♪)

何か目が回るので、"倒れたら、危険"と思って、

家にひきこもっているので、ネタがないー笑い泣き

まあ、ブログのネタ的には困りますけど、

良い機会ですので、GLAYさんの曲、

聴きまくっていますチョキ

 

それでは。

Arrivederci!!