専業主婦?え…執行役員兼美容部長だって!? - May 26, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

私の職業は

昨晩、夫の会社での、

私の名刺について案を練っていました。

今はまだ化粧品検定1級は取っていないので、

取った暁には裏面にそれを載せるとして、

とりあえず、表面の私の肩書は、

 

業務執行役員兼美容部長

 

…あははは(≧▽≦)

まあ、美容部員は私のみですビックリマークが、

これでメイクセラピストになった時、

出す名刺のができましたーグッド!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

ザ コントゥアカラー(パウダー)PU100をメインに、

ファシオの一途な想いを使って目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

ヴィセのPU100のパープルが際立ちますね。

それ以上は…気になされないでください<(_ _)>

 

クローバー

 

今朝、使い切りましたニコニコ

下矢印

 

エリクシール

デーケアレボリューション SPリボン

上矢印

ストックがあるので、大丈夫ですウインク

 

それでは。

Arrivederci!!