本当の気持ち診断やってみた♪ - May 25, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

上矢印

やっと思っている結果が出ました笑い泣き

そう、今の私はとても葛藤しているのです!

何故なのかはここでは言えませんけどね。

 

●●と××の間に、▲▲とか、

あるのかなー?

 

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

ETVOSのカームピンク、限定色ですが、

もしも再販されるなら、リピ買いする、

推しアイシャドウの1つですねー。

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

髪の毛が濡れていることを除けば、

私の腕の割に良い感じです(*´艸`*)

 

クローバー

 

そうそう、

シャンコンのレビュー、

しないと、いけませんねビックリマーク

後でしますねー音譜

 

それでは。

Arrivederci!!