♡ありがとうを伝えたい人♡ - May 17, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

さっき、更新したばかりですが、

どーしても書きたくなってしまい…てへぺろ

今日は脳がHAPPYモードONなのですね。

それも、めちゃくちゃ(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ

それで、思うがままを書こうビックリマーク

そう思った訳ですニコニコ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

ありがとうを伝えたい人

ズバリ!

 

がび男くん、

ありがとー!!!

 

いきなり何だと思われるでしょうあせる

いやね、今日、幸せホルモン出まくりで、

今、こうして勉強が出来ることに対して、

本当に♡幸せ♡で、♡幸せ♡でならなくて、

それは応援してくださる方々がいるからで、

特に、U-CANの講座を受けたいと言った際、

 

ふゆこちゃんの

ライフワークでしょ?

 

…と、快諾してくれた夫のお陰だと、

そういう風に思いましたキラキラ

 

先月下旬までのおよそ1年間、

勉強をしても、勉強のその先が見えず、

くすぶっていて、身が入りませんでした。

それが、今、勉強が楽しくて仕方ないラブ

もちろん、出来ないこともあるけれど、

でも、出来ないことも克服してやる!!

そう思えるのです、心の底から。

 

ぶっちゃけちゃいますと、

我が家は貧乏です、思われているより。

だけど、持っているお金やものではなく、

目標や夢なのですね、幸せを感じる糧って。

そう思えることに感謝しか感じません。

 

ありがとう♡

Thank you♡

Merci♡

Grazie♡

 

知り得る限りの感謝の言葉です(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

そういう訳で、

この日記を終えます<(_ _)>

読んでくださったことに、

感謝ですハートのバルーン

 

ちなみに、

明日、アイブロウを使うの、

もちろん、それも楽しみですよ音譜

私の脳って安く出来ていますね爆  笑

プチプラコスメでも、何でも、

新しく使うのは楽しみですハート

 

それでは。

Arrivederci!!