こんな時に飲みたいお酒…♡それと、今日の購入品です♪ - May 17, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

こんな時に飲みたいお酒

もしも願いが叶うならば、

 

50歳の誕生日に、

生まれ年の赤ワインを

一口一口味わって

飲みたい♪

 

「頻脈を誘発するから」と、

循環器科で禁酒令を出されて、

もう既に卒酒してしまったので、

今更叶うはずのない望みですが、

ロマンティック(*´艸`*)ラブラブ

 

ただですね、

今、飲んでいないので、

あくまで「そんな気がする」、

そういう話になるのですけどね、

お酒に弱くなったような…はてなマーク

何かそんな気がしますね。

 

同じネタで投稿する

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

クローバー

 

さて、「コスメの物欲が~ガーン」と繰り返し、

その後は「アイブロウが~」と言いましたけど、

買ったことには買ったのですが、ルミネではなく、

近くのLOFTになりました…諸々の事情で。

(↑大した事情ではないため、省きました<(_ _)>)

下矢印

 

LOFT

パウダー・リキッド両用パフ 10Pリボン

サナ エクセル

パウダー&ペンシル アイブロウEX

PD14 モーブブラウンリボン

上矢印

これはこれで10%OFFクーポンがあり、

定価よりは安く買えたのですよねーウインク

 

それで、問題は、

このアイブロウペンシル鉛筆

下矢印

 
上矢印
プチプラアイブロウ界の重鎮で、
カラバリ豊富な中、コチラを選んだのは、
まず、イエベ色・ブルべ色と分けて考えた時、
ブルべ色だと思って、最初のハードルをクリア、
次に、あまり暗いのは私の髪と合わないため、
それで残ったのがこのPD14とPD07でした。
若干ですが、PD07の方が黄味が強く見え、
そういう訳で、このPD14に軍配が…まじかるクラウン
 
ただ、お店で商品を見た時には、
テスターに直接触れてはいけなかったので、
実際に触れて描いたのは帰宅後のこと。
下矢印
 

上矢印

するすると描けるというよりは、

1本1本丁寧に描くという感じですね。

まあ、ある程度の固さがなかったら、

すぐに消えちゃいそうですが。

 

これをごしごしとこすったら、

ほとんど消えてしまいましたけど、

そこまでの圧は滅多にかからないので、

モチに期待したいところですね。

 

クローバー

 

最後に、話は変わりまして、

今日のコーディネートですけど、

下矢印

上矢印

コーディネートの要の、

銀座かねまつのバックベルトパンプスハイヒール

今日は素足で履きましたけどね、素足よりも、

ストッキング着用の方が良いみたいです。

 

それでは。

Arrivederci!!