【追記アリ】For my health.... - May 17, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

下矢印

健康のために意識してることは?

 

色々あり過ぎて、

挙げ切れませーーーん笑い泣き

 

ただ、AppleWatchを買ってから、

AppleWatchが運動しろしろ言うので、

 

よく歩くように

なりました♡

 

今後も多病息災で頑張ります!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クローバー
 
さて、今日のメイクのアイテムです。
 

ジルスチュアートのマスカラを、

ブルームクチュールアイズの07に合わせて目

仕上がりはこんな感じです。
 

 

 

私としてはという条件付きですが、

 

フェミニンに

上手く出来ましたー!!

 

クローバー

 
追記ですが、
こんなにも言っているのに、
その上、恥ずかしい思いをしながら、
HNは「子なし・愛され主婦♡」付きなのに、
また来ましたよー、子育て指南の方のイイネが!!
子育て奮闘中の方のブログは気持ち良く拝読します。
…が、何故、子なしの私が子育て指南を受けるの!?
少しは考えてイイネをしてください<(_ _)>
 
クローバー
 
最後になりますが、
今日、アイブロウを買います…多分。
 
それでは。
Arrivederci!!