”お返事!復刻版の誤算!資生堂インウイ(INOUI)” - May 16, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

人見知り・社交的でよかったこと

私は人見知りなので、

人見知りとして答える訳ですが、

人見知りで良かったことは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にない!…かな?

 

但し、

私は人見知りですが、

 

人生の要所要所で、

出会うべき人とは

出会ってきたかな?

 

…とは思っていますチョキ

 

色々な方に出会ってきて、

まだまだ十二分に未熟な私ですが、

お陰様で今の私があると思っています。

リアルだろうが、ネットの上だろうが、

そんなことは関係なく、「出会い」、

それを掴んできたという自負、

それはありますね乙女のトキメキ

 

クローバー

 

それで、今日、

リブログさせていただいたのは、

下矢印

上矢印

現在勉強中の日本化粧品検定、

その監修をされている島崎順子先生の記事です。

幸運にもこの場を通じて関わることが出来まして、

今まではただ読ませていただくだけでしたけど、

INOUIという私たち世代には懐かしいお題に、

昨日、初めてコメントをさせて頂きました。

勇気を出して初めてのコメントです!!

そうしていただいた返信を読んで、

 

あの「美UP講座」に、

お誘いいただけるなんて…おねがい

 

現在、感激の真っ最中ですリボン

順子先生、ありがとうございますキラキラ

 

そんなこんなで、

"たとえ人見知りだろうと、

出会いを掴めないことはないビックリマーク"

少なくとも私はそう思っています。

「火事場の馬鹿力」的な行動力、

時々発する力に感謝です(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日の購入品です。

下矢印

 

ニベアUV

ディーププロテクト&ケアリボン

上矢印

最後に寄ったDSが一番安くて、

ラッキーでしたヽ(^o^)丿

 

それから、

Watashi+購入品、

届きました。

下矢印

 

エリクシール リフトモイスト

ローション SP Ⅱ(つめかえ用)リボン

マキアージュ

ドラマティックアイカラー(クリーム)

PK102 ピーチプラリネリボン

上矢印

このクリームアイシャドウ、

アイシャドウベースを使ってみて、

初めて使う意義を感じたお品です恋の矢

コスパが良いとは言いませんが、

これが良いのですね、私。

それで戻ってきました。

 

それでは。

Arrivederci!!