素顔も晒して、眉メイク実験! - May 18, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

新しいアイテムが仲間入りし、

どう使おうと思ったら、興奮して、

何だか寝付けなくて…(;´∀`)

 

そう、コチラが入ったからですビックリマーク

下矢印

 

エクセル

パウダー&ペンシル アイブロウEX PD14リボン

上矢印

新しいものは何でもワクワクしますねハート

だからって、眠れないというのは、

問題ですがねー(;^_^A

 

それで、ここ最近、

眉メイクはこの2つで行っていましたが、

下矢印

 

キャンメイク

スマートミニアイブロウカラー N01リボン

キス

うす眉メーカーリボン

上矢印

そろそろ、両方共、

本来の業務に専念させようかと。

特にスマートミニアイブロウカラーね。

 

そういう訳で、

どうしようかと考えた時、

実験がしたくなったのです!!

素顔に眉メイクだけ施し、

検討してみました。

 

タイトルの通り、

すっぴんを晒しますと、

下矢印

 

 

 

上矢印

言いたいことは、

多々あるかとは思いますが、

飲み込んでくださいませ((o_ _)o

 

それで、眉尻はエクセルで描いて、

左眉にはスマートミニアイブロウカラーを、

右眉にはうす眉メーカーを塗って、様子見を目

下矢印

 

 

 

上矢印

今流行りの眉と言えば、右眉、

つまり、うす眉メーカー&エクセル、

しかしながら、私の好みとしましては、

左眉も捨て難いなと思いました照れ

 

全顔着画の方も、上と同じく、

左眉はスマートミニアイブロウカラー、

右眉にうす眉メーカーですよー。

下矢印

 

上矢印

自然な仕上がりを求める時には、

うす眉メーカー&エクセルで作る眉、

きちんとしたキレイめの仕上がりなら、

左眉のように、エクセルで眉尻を描いて、

スマートミニアイブロウカラーを塗る、

TPOや気分により使い分けでOKグッド!

そういう結論に達しました。

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

一体、こんな時間に、

何をしているのだか…(^^ゞ

 

それでは。

Arrivederci!!