大人のひとり時間の贅沢を感じる過ごし方とリカちゃん♡ - May 14, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

コーヒーが好きですが、

そう舌が肥えている訳ではなく、

ただゆっくり飲む時が好きなので、

 

一人、ボーっと、

コーヒーを飲む時間♡

 

それだけで、

贅沢だと感じます乙女のトキメキ

 

今日はミスドに行って、

そんな時間を過ごしました。

下矢印

 

上矢印

3杯いただきましたコーヒー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、今日のお出かけは、

コーヒータイムがメインではなく、

"リカちゃんのお洋服を見に行こう音譜"

そう思って、出かけてきました。

 

それで、おもちゃ売り場に行って、

お子さまの求めるリカちゃんのお洋服と、

私が求めるものは違うのだと実感しました。

当たり前ですが、お子さまのリカちゃんは、

お姫様ごっこのための「プリンセス」で、

ドレス姿が似合うお人形なのに対して、

私にとってのリカちゃんは「愛娘」、

"お洒落を一緒に楽しみたーいキラキラ"

そんな違いがあるのですね。

 

帰ってきて思いました、

"やっぱり、手作りのお洋服、

その方が私のリカちゃんらしいピンク薔薇"

お洒落な普段着姿のリカちゃん、

そちらに愛着を感じますね照れ

 

そんな訳で、

リアルファッションの、

私のリカちゃんハートと、私カメラ

(↑表情が変ですが…。)

下矢印

 

上矢印

リカちゃん、

これからもよろしくねハートのバルーン

 

クローバー

 

それにしても、

最近の私のコスメへの物欲、

困ったことにそれが…凝視

 

明日からはてなマーク明後日からはてなマーク

ルミネでのお買い物が1割引、

"LOFTやPLAZAでどれを買おう!?"

私は特にアイメイクが好きなので、

プチプラコスメのアイメイクコスメ、

その中から購入候補を絞りますが、

今は本当に何も思い浮かばず…汗

「清貧・ふゆこ」の誕生はてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!