プチプラコスメの使い切りと遅ればせながらの今日のメイク。 - May 14, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

昨晩、変な時間に起こされて、

(↑起こしたのは夫ー!!!)

それで、二度寝がなかなか出来なくて、

勉強など始めてしまったのですね。

下矢印

 

 

 

上矢印

最初に用語集で復習をし、

それから、問題集で問題演習を。

ええ、しっかりと勉強ですビックリマーク

 

それで、今朝、8時に夫に起こされ、

夫を見送り、のんびりと朝ごはんを食べ、

それから、朝風呂→メイク→お洗濯と、

そういった時間を過ごしていまして、

こんな時間にメイク日記UPです。

 

それで、ネタにお答えしますと、

さっき、使い切り、ストックを出し、

入れ替えたのがリピ買い品のコチラひらめき電球

下矢印

 

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー MOリボン

上矢印

ちなみに、このブラシは使わずに、

手持ちのブラシで使っています。

 

この子です(*´艸`*)ラブラブ

下矢印

上矢印

私はコスパが良いと思っていますハート

 

私のプチプラコスメ

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

ジルのアイシャドウとマスカラを使用目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

紫陽花をモチーフとしたパレットなのに、

何だかピンクブラウンな仕上がりに真顔

…大丈夫か、私!?

 

クローバー

 

髪の毛はこれから乾かします。

普通のドライヤーとくるくるドライヤー、

二刀流ではないので、一度に2つは使いませんが、

片方だけではまとまらないので、両方共必須!!

 

それでは。

Arrivederci!!