*人生最後の日に食べたいごはん* - May13, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

人生最後の日に食べたいごはん

私は家庭的な人間じゃないので、

以前なら、"外で美味しいものを…"と、

そういう風に答えていたと思うのですが、

自宅で誰にも気兼ねなどすることなく、

のんびり食べるのも良いかなって。

 

それで、じゃあ、

人生最後に何を食べるかはてなマークと考えた時、

夫が何かというと「ステーキ」と言うので、

下矢印

 

上矢印

私の作ったステーキで良いかなとてへぺろ

…夫がいる前提の話ですけどね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

メイクセラピストの夢、

Xに今日投稿したのですけど、

50歳までの2年間を勉強に充てる、

それは最初から言っていましたが、

その先のことも公言しました。

 

2年間では勉強不足、

でも、勉強が足らなくとも、

どういう形かはともかくとして、

そこで走り出そうと思いました。

学びながら、実践です!!

 

それで、

それから5年後か、

10年後かはわかりませんが、

一人前のプロになろう、

そう思いましたニコニコ

 

もし10年後の方だったら、

60歳での一人立ちですw

 

クローバー

 

最後に、

リンクルクリーム、

昨日、3本目に入りました。

下矢印

 

上矢印

おでこのしわはまだありますが、

少し目立ちにくくなったかなはてなマーク

 

それでは。

Arrivederci!!