自分を褒めてあげよう♪ - May 13, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ女子、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

自分を褒めてあげよう

化粧品検定の勉強、

3級の内容は定着したのではないかと、

そう思いながら、U-CANのWEBテストを受け、

それから、本番の3級の試験を受けました。

下矢印

上矢印

 Congratulations!

3級は身についたと言って、

過言ではありませんよねーはてなマーク

自信を持って2級内容に進みますグッド!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

ヴィセの ザ コントゥア カラーのPU100をメインに、

マスカラはファシオの一途な想いを使いました目

 

 仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

私としては好きです…私としては!

 

クローバー

 

ところで、Pickの話ですが、

下矢印

上矢印

このブラシをご購入された方、

誠にありがとうございました<(_ _)>

私も愛用しているブラシで、嬉しいです音譜

私、Pickに関しては、収入のためではなく、

購入品をご紹介したいという一心なので、

私を信頼し、買ってくださる方がいて、

そのことを非常に嬉しく思います。

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

それでは。

Arrivederci!!