買ってよかった niko and...のTシャツと。 - Apr. 30, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

買ってよかったもの

件名の通り、この間買った、

niko and...のTシャツですTシャツ

下矢印

上矢印

「ショート」というサイズになりますが、

今主流派のオーバーサイズ気味のTシャツよりも、

骨格タイプ・ストレートの私にはピッタリです乙女のトキメキ

…と、勝手に思っていますが、何かはてなマーク

 

ただですね、

今日はこうコーデしたのですが、

下矢印

上矢印

ROPE PICNICのベスト、

合わせない方が可愛かったかな…と笑い泣き

失敗から学ぶことにします(;^_^A

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

ところで、

また顔面問題ですがね、

この無加工写真付きのツイート、

下矢印

 

上矢印

Xのプロフに固定しました。

もう「顔面偏差値」の低さも、

メイクの腕前も、もろバレですが、

それにも関わらず、応援してくれる、

そういう方とのつながりが大事キラキラ

そういう風に思ったのでねービックリマーク

(↑「偏差値」、懐かしい言葉!)

 

ちなみに、

この写真を撮った時、

リップがだいぶ剥げていましたが、

まあまあ見られるリップです爆  笑

化粧直し位してから…あせる

 

それでは。

Arrivederci!!