うす眉メーカーを買ってみた♪ - May 1, 2028 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

眉毛の濃い私、

昨日、5%OFFでコチラをGET!

下矢印

 

キス

うす眉メーカー

01 ピンクベージュリボン

上矢印

名前からして惹かれました恋の矢

ただ、テスターがなかったので、

一旦考えてからの購入でした。

 

一緒に買ったのは、

(↑ちなみに、購入場所はLOFTです。)

下矢印

 

キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダー MO(リフィル)リボン

ヒロインメイク

スピーディーマスカラリムーバーリボン

上矢印

これらは私の必需品、

何度目のリピ買いかは不明ですてへぺろ

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

そういう訳で、

今日のメイクのアイテムです。

 

ヴィセのザ コントゥア カラーのPU100をアイシャドウに、

SHISEIDOのZaa_zaa NAVYをアイラインに使用目

 

肝心の眉はどうしたのかと言いますと、

 

ブラシが細いキャンメのアイブロウで眉尻を描き、

うす眉メーカーで全体を染めましたー乙女のトキメキ

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

 

 

実際に見るよりも濃く写っていますが、

私史上最薄な眉に仕上がりました!!

 

クローバー

 

今日は寝坊をした上に、

シャワーを浴び、ムダ毛処理をして…と、

あれこれしているうちに、もうこの時間に時計

まあ、たまには許してくださいなウインク

 

それでは。

Arrivederci!!