続・コンプレックス。 - Apr. 30, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

「コンプレックス」という日記、

多くの方に読んでいただけたようで、

下矢印

上矢印

その方々には感謝の一言に尽きます。

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

補記しておきますと、

 

そんな訳で、顔が嫌いだった私に、

最初に「手を伸ばして」くれたメイク、

美容整形を思いとどまらせてくれた友人、

そして、何もかも受け入れてくれた夫、

最後に、笑顔をくれたリカちゃん、

お陰様で、今の私がいます照れ

 

そういった経験を、

メイクセラピストという職に、

もしなれたらの話にはなりますが、

"活かしたい!!"と思います。

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部

 

クローバー

 

今日のメイクのアイテムです。

 

アディクションの002PRをメインに目

尚、FujikoのNO LOOK LIPの02を唇に口紅

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

 

 

全顔着画、口は開いていませんが、

スマイルを心がけて撮影しましたよーウインク

モナリザの微笑に近い感じでしょうか!?

(↑やっぱり、自己顕示欲が強い??)

 

それでは。

Arrivederci!!