最近ネット通販で買ったもの教えて! - August 24, 2020 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

昨日買ったばかりですてへぺろ

下矢印

04 シナモンを2本購入。
『LDK Beauty』で絶賛されていて、
購入に至りました…単純なべーっだ!
早く届かないかなはてなマーク
 
クローバー
 
今日のメイクのアイテムです。
下地はマキアージュのものを使用。
アイシャドウは、ヴィセ アヴァンの、
TEARDROPを使いました。
 
仕上がりはこんな感じです。
 
私としてはホームラン級です100点
…私にしてはです、はいパー
 
クローバー
 
さてさてさて、
メイクスポンジを買いに行かねば。
暑くならないと、良いな~音譜
 
それでは。
 
クローバー

 

 

みんなの回答を見る