手作りピザと骨格タイプ・ストレートのスカート。 - August 24, 2020 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日は臨時収入があったのと、

SALEで50%OFFになっていたので、

コチラのスカートを買いましたニコニコ

下矢印

AZUL BY MOUSSYのタイトスカートリボン
秋もはけそうな、やや厚手の生地です。
 
着ていたものにそのまま合わせただけで、
コーデを考えて撮った写真ではありませんが、
このスカート、着ると、こんな感じになります。
下矢印
骨格タイプがストレートの私には、
タイトスカートはやっぱりしっくりきますねビックリマーク
タイトスカートを探していましたが、
ようやく見つかりました~音譜
 
クローバー
 
手作りピザは、
オーストラリアに留学した時、
ホストファミリーと作ったことがあります。
何とパイナップルの入ったピザで、
正直、ビックリしました!!

 

それでは。

 

クローバー

 

みんなの回答を見る