断捨離と今日のランチ♪ - August 23, 2020 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
ご閲覧、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
今日のランチは、
最寄りのラーメン屋さんで。
私はざる中華を食べましたラーメン
さっぱりとして、美味しかったですニコニコ
主人はラーメン&半チャーハンセットでした。
ごちそうさまでした~((o(*^▽^*)o))音譜
 
クローバー
 
今日は断捨離をしようと、
フリマアプリにいくつか出品しました。
書籍類はすぐに売り切れましたが、
お洋服の方がなかなか…笑い泣き
 
現段階での出品品の1つは、
H&Mのチェックスカートリボン
確か、3980円で買ったはず。
クローゼットで眠らせていたので、
汚れなどはないのですが、
880円は高いかな~はてなマーク
 
もう1つの出品品は、
PLSTのツイードのスカートリボン
こちらも上と同じく、購入後は試着し、
クローゼットで眠らせていたのですが、
1300円でもダメなのですかね~!?
ちなみに、どちらもSサイズです。
 
<<注>>
現段階での在庫&価格ですひらめき電球
 
クローバー
 
今日はのんびりと過ごしました。
夕食も手抜きです~てへぺろ
たまには…ねはてなマーク
 
それでは。