今日のメイクと。 - June 5, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。
お目通し、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
昨夜のゴン太です。
たとえ主人が構わなくとも、
その場を離れようとしませんでした。
流石、ゴン太、主人にぞっこんです恋の矢
 
かくいう私の方は、
夕食後、再び仮眠を取って、
夢の中でかほりと再会しましたおねがい
 
かほり、40年後(はてなマーク)に再会しようねラブラブ
この約束、忘れないからねビックリマーク
 
クローバー
 
さて、今日のメイクのアイテムです。
image
マジョリカマジョルカの水色を、
KATEのブラウンで〆ました。
 
仕上がりはこんな感じです。
image
 
image
2枚の着画で肌色にかなりの差が…びっくり
 
クローバー
 
昨夜は副菜にこれを作りました。
切り干し大根の煮物です割り箸
時々、こういう物が恋しくなります。
ちなみに、これは取り皿によそった分で、
丼一杯作って、完食しましたよ~ニコニコ

 

それでは。