今日は老後の日。 - June 5, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

お目通し、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日のブログネタ、

老後についてですけど、

老後は海外派ですね~!!

今にも移住したい位ビックリマーク(笑)

 

しかも、私以上に、

主人にその思いが強く、

仕事さえ、どうにかなれば、

本当に今すぐ…かもはてなマーク

 

理想の終の棲家は、

綺麗なビーチが近くにあり、

屋台飯が美味しいところ照れラブラブ

それと、医療水準が…(A^_^;;

重症筋無力症の関係であせる

 

クローバー

 

話は変わりまして、

明後日、旅行に行きますが、

もう両親がはしゃいじゃって…w

行程表作りに余念がないようです。

 

そんな計画的な両親に対して、

私は旅は行き当たりばったり派ビックリマーク

グルメも、観光も、その時の気分で、

興味の惹かれたものを…という考えで、

計画がちっとも頭に入ってきません笑い泣き

…まあ、行き先がわかっていれば、

それで問題なしですよね~はてなマーク

 

クローバー

 

さて、今日のランチはサイゼで。

胃の具合が悪いので、リゾットを選択ナイフとフォーク

美味しくいただきましたが、腹持ちは…で、

おやつを食べるべきか、悩み中ですかお

 

それでは。

 

クローバー

 

老後はどこで暮らしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう