虫の日の購入品とコーデ。 - June 4, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

お目通し、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日は虫の日とのことで、

虫取りをしたかということですが、

私は色々な虫を取りましたね~(*^-^*)

実家から少し歩いたところに川があり、

カブトムシやクワガタがいたりして…ニコニコ

でも、今はそんなにいないようです。

寂しい話ですね~。

 

クローバー

 

さて、今日の購入品です。

靴下とパラドゥのスキンケアクレンジングリボン

これらは週末の旅行に備えて買いました。

でも、相変わらず、胃が…早く治~れビックリマーク

旅行までに治って欲しいものです。

 

クローバー

 

一応、今日のコーデ写真を。

載せる程のものではないのですが。

 

今日はホワイトデニムな気分で、

昨日と同様にカンカン帽を被りました。

…センスの問題はスルーで((o_ _)o

しかし、それこそ、この格好なら、

虫取りにも行けちゃうはてなマーク

 

クローバー

 

そうそう、

仮眠、しっかり取りました。

でも、まだ眠いですぐぅぐぅ

 

それでは。

 

クローバー

 

子供の頃、虫とりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう