美肌マスター検定試験と今日のメイク。 - February 5, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
現在はメイクセラピストを目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

お目通し、ありがとうございます

 

クローバー

 

日本化粧品検定2級合格から早○年、

試しに美肌マスター検定を受けてみました。

 

結果は・・・・

ルルルン ONEについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印

 

エステのような肌ごこち、

気になるフレーズですね~ドキドキ

週に一回のスペシャルケアには、

アリかもしれませんね~ニコニコ

 

さて、"言語研究家"になることに決め、

化粧品検定1級の受験は断念しましたが、

そう決めるまで1級の勉強をしていましたので、

その甲斐があって、この結果となりましたキラキラ

やっぱり、1級、受けちゃおうかなぁ~!?

…なぁ~んて、これは冗談ですよ(笑)

決めた道を突き進んでいきますビックリマーク

 

ちなみに、イタリア語の勉強ですけど、

アプリは毎日かかさずやっているのですが、

動詞の方は順調に(はてな5!)進んでいるものの、

(↑まだ学んだ単語が微々たるものですが…。)

名詞は暗記するのに苦労していまして、

特に「砂糖」の綴りが覚えられなくて、

最近、ちっとも前に進めません…汗

でも、気長に勉強していきますビックリ

 

クローバー

 

前置きが長くなりましたが、

今日のメイクのアイテムです。

今日はシックなブラウンメイクです。

 

仕上がりはこんな感じです。

 

下目尻、何故滲んだように写るはてなマーク

 

クローバー

 

今日は主人がお休みです。

のんびりゆっくり過ごします好

 

それでは。