雑記。 - February 5, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
目下、日本化粧品検定1級合格を目指して勉強中!
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

お目通し、ありがとうございますLOVE

 

クローバー

 

昨晩、買ってしまいました。

下矢印

朝、確認メールを見て、ビックリビックリマーク

 同じものを2回頼んでいました…

まあ、いいさ、一つは自分用、

もう一つはギフトにしますから

そうすれば、勘定項目は別ですもの!!

どのみち、お気に入り品ですから(*´-`)

でも、送料が倍ですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クローバー

 

さて、明日、イメチェンします。

ロングヘア最後の写真です。

下矢印

image

明日にはミディアムヘアに…多分w

 

それでは。