楽しい決心♪ - February 4, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす40代のアラフィフ主婦
(↑コスメ&メイク&猫...etc.が大好き♡)
メイクセラピストを目指して勉強中!
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

お目通し、ありがとうございますLOVE

 

クローバー


今日のコーデです。

早速、デニムをおろしてみましたドキドキ
ラベンダーのニットと合わせた、
シンプルコーデです(´・ω・`)b

 

さて、昨日のコーデの写真、

(↑これは試着写真でした。)

image

両親や友人にとても褒められ、

ある友人は、「カジュアルなのに、

キレイめなイメージを残しつつなのが、

がびーちゃんだな」と言ってくれまして、

すっかりイイ気になっております(笑)

 

キャスケット、ボーダー、デニム等、

私の顔タイプ、「フレッシュキラキラ」、

それに合うとされるファッションで、

こうも反響があるのねと思いました。

…顔タイプ判断、侮り難しです!!

 

そこで、私、決めましたビックリマーク

明後日、美容院に行きますが、

ロングの髪をミディアムにしますビックリ

ええ、「フレッシュ」に合うらしいのでひらめき電球

この髪型にするという写真はありますが、

著作権の関係で載せられないのですけど、

私の髪の毛でも再現出来そうですし、

カジュアルな格好に合いそうです。

 

お洋服もカジュアルに挑戦し、

髪型も変え、イメチェンすることで、

お洒落低迷期から脱却ですドキドキ

…って、なるのかなぁはてな5!

 

クローバー

 

今日、見つけたので、

予備として買っておきました。

キャンメイク

パウダーチークス PW42

 

それでは。