最近桃をテレビで見ない日がないのはいいけど‥件 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 

よっす!



今日はななみんの誕生日だね!


 


ななみん誕生日おめでとう!!


 


近々イベントでがっつり会えるせいか



今僕がハローで最も熱い視線を注いでいるななみんも



今日で12歳になったか~。


 


‥‥てかまだ12歳!!


 


早く15・6歳になって



ハロプロのリーサルウェポンとして



その力を発揮してもらいたいな~。


 


とりあえず20日は12歳になったななみんが



どのくらい成長してるかチェックして来ようと思う。


 


 



なぜかコラボコンから1日おきの更新に‥。


 


やっばり最近個々のグループでは活動してないから



書くネタが少ないのが大きいわ‥。


 


おそらく今年はもう暮までこんなかんじだろうから



ネタ切れになりそうで怖いけど



桃がみるみるうちに売れてきていて



今日も“いいとも”からの“ごきげんよう”という



タレントだったら1度は出たい長寿番組を出演リレーしちゃうから



桃が少しでも多くネタを提供してくれる事に期待したい。


 


ただ先日出ていたナダールの穴は野球の話の回で



ピッチャーの投げる球の回転の話とか



僕ら経験者とかじゃないとなかなかついていけない話の為に



野球とは縁のない桃がほとんど



話に入れていなくてかわいそうだったので



何でもかんでも出していただこうっていうのは



止めてあげてほしいなと思う。