桃が更に活躍出来る為に気になる点を挙げてみた件 | ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

ハロヲタ芸人ふゆきじるのじる日記

業界1のハロプロ好きの芸人ふゆきじるのハロプロ中心のブログ

 

よっす!



ホントに意識してないけど



なぜか1日おきの更新になってるんだよな~。


 


だからななみんへの誕生日おめでとう!は書いたのに



れいにゃには書いてない状態になってしまった。


 


1日遅れだけど



れいにゃ誕生日おめでとう!!


 


愛ちゃんが卒業した今



ハロプロのセンターを務めているれいにゃ



愛ちゃんの卒コンで



「会社はもうれいな達に何もしてくれんけん‥」



ってさゆと話していたけど



れいにゃはセンターにいるし



さゆはピンでバラエティに出てるし



してくれないというよりは



する必要がないっていう方が正しい気がする。


 


なのでれいにゃにはスネないで頑張ってもらいたいと思う。


 


 



昨日・おとといとお昼のフジテレビさんの番組に



桃が出ずっぱりだったけど



ごきげんように関しては



小堺さんの卓越したリアクションとフリのおかげで



ほぼ完璧な出来だったね。


 


やっぱり小堺さんはあの枠を何年もやられてるだけあるわ。


 



それにしても調子がいいから今のままでもいいのかもしれないけど



最近の桃を見てると気になる事が2つあって



1つはあそこまでももちと呼ばせようとしてるんだったら



なぜ芸名をももちにしてないんだと



違和感を覚えられなきゃいいなと思う点。


 


もう1つは常に小指が立っていると言っているなら



「ゆるしてにゃん!」



の時も小指を立てておくべきじゃないかと思う点。


 


両方キャラのブレを防ぐ為に



改めた方がいいと僕は思うので



この意見が桃まで届いたらいいな。


 


でもだいぶ前に桃は



私ボケで言ってますよっていう空気を



もっと出せたらいいなって書いたら



たまたまだろうが最近それが実践され結果を出しているから



この意見もいつかは桃が実践して



さらに結果を出してくれると信じたい。