なんと前回から1年半以上経ってしまいました笑い泣き



5才の年長さんになった次女ですが

未だに完治せず、良くなったり悪化したりを

繰り返して現在も飲み薬と塗り薬で戦っております…



手の甲は湿疹がさらに酷くなり痒疹(ようしん)

なってしまいました

これがかなり痒いらしく寝ている間に血が出るまで

掻きむしってこの様な状態に…


腕も掻きむしってしまっています

足もこんな感じでかさぶたがたくさんできてますネガティブ



ぶり返して酷くなってしまったので

今回から飲み薬(アレロック)が倍量になり

痒疹には強めのステロイド(ベタメタゾン酪酸エステルプロピオン酸エステル軟膏)が処方されました

これからまた2週間経過を見ていきたいと思います



虫刺され一つからこんなに長く皮膚炎に

苦しむことになるとは思いませんでした

今年こそ娘のためにも完治させたいです真顔