おおざっぱ | ふゆのブログ『日々のもろもろ』

ふゆのブログ『日々のもろもろ』

旦那&息子二人(7歳、3歳)との日々の出来事や成長記録を気の向くままに記録しています♪

おはようございます✨

週末、森の宝島に遊びにいった際、イーくんが倒木をカウンターに見立てて、
お店やさんごっこを始めました(私がお客さん)。

はい、どうぞ~の図。

何度も「はい、きのこどじょ~」と言われながら、空気をいただいていた(このお店やさんは、お皿がないレストランだったようで…)きながら、
こういうとき、ボーくんは、結構葉っぱとか棒とか石をならべるタイプだったなぁ、と思いつつ気づきました。

ていうか、きのこそこに生えてない…?
面白いので気づかないか待ってみたのですが、ついに気づかずに終わりました。

なんというか、イーくん、おおらかというか大雑把というか、
血液型占い(O型)当たりすぎでは?という性格なんですよね~てへぺろ
兄弟で顔はそっくりなのに、結構性格違うよね~と思った1日でした。