兄の存在って | ふゆのブログ『日々のもろもろ』

ふゆのブログ『日々のもろもろ』

旦那&息子二人(7歳、3歳)との日々の出来事や成長記録を気の向くままに記録しています♪

おはようございます✨

ボーくんとイーくんは、3歳半離れているので、ボーくんはイーくんを結構可愛がってくれています。
まぁ、ボーくんがウルトラマン人形で遊んでいるときにイーくんが乱入するなど、
自分の遊びを邪魔されると怒って嫌がりますが(笑)

他方で、イーくんにとってのボーくんは、最初はあまり興味がなかったようですが、
最近、この人は一緒に遊ぶ人だと認識したのか、よくイーくんからちょっかいをかけるようになりました。

今朝は、ボーくんがテレビを見ていて遊んでくれないので、
シールをボーくんの背中に貼って遊んでアピール。

イーくんは、毎朝ボーくんより早く起きるのですが、
すぐにイーくんがボーくんにマウンティングして起きてよ遊んでよアピールするのも日課です。

保育園で会う子供たちには、全くといっていいほど特定の興味を持ってないのですが、
ボーくんには積極的に関わろうとしているので、同じ子供同士でも、
ボーくんは違う存在だと分かっているのかな~。

二人でいつまでも仲良くしてね~ラブラブ