ひとりごと237 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

今月忙しかった


最初からクラスター出た施設に応援


利用者さん21人陽性 


スタッフ14人陽性


ここまで来ちゃうとどうもならんよ


後は療養期間を耐えるだけ


陰性者の方が少ないから


陽性者普通に廊下に出て来て歩いてるし


スタッフもまわらんから


軽度の陽性者も普通に勤務


保健所も認めてます


前は利用者さん完全居室隔離推奨であったが


今はストレスになるし隔離はしなくて良い


と指示があるほど


実際まぁみんなお元気で


お役には立てたかと


危険手当1日1万と出勤日は残業扱いらしいので


稼いだけど


出来れば行きたくないよね


やる事は服薬、配膳、トイレ関係、掃除とか


最低限の事しかやらないけど


知らない施設にいきなり行って


人も知らんし


物がどこになにがあるかもわからんし


瞬時に色々覚えなきゃ力になれないし


初心に戻ってメモとって必死こいたなぁ


早く5類にしてくれ笑