ひとりごと236.6 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ中見たYouTube・聴いた曲


1.Brian Eno - Thinking Music 1989

まだ再生回数50未満

熱があり動けない少しの間、ループして聴いてた


2.ザコシの動画でポン

人がするオナラでここまで笑えるのは凄い

こんな誰も傷付けない平和な笑いは最高

暫く見てなかったから漁るように見ました


3.Boiler Room - Nkisi 

今年も色んなLive.DJMix 等見聴きしましたが

Nkisi超絶カッコイイ 一番上がった

コロナ少し良くなった時に聴いて

一緒に飛び跳ねてたら30分経過時息切れして

咳が止まらなくなる ひたすらにダーク最高


4.おかあさんといっしょ - はみがきじょうずかな

YouTubeでたまたまヒット これは懐かしい!

これこそDNAに刻まれてる曲

おそらく聴いたの35年ぶり?


5.Mladen Franco - Catching Game 

これ昔からなんて曲か分からず知りたかった

偶然見つけて聴いて懐かしい!

歪んだような電子音がかなりツボ

生まれる前の曲なんだ1980年みたい


6.Steffi - The Red Hunter

新譜 Techno・IDM  無機質でただカッコいい

車で爆音で聴きたいな



あっちゅう間に療養期間終えて仕事かぁ

しゃぁない行きますか