ひとりごと238 | さかまこ2のブログ

さかまこ2のブログ

ブログの説明を入力します。

同性婚


べつに良いんじゃない


これが答え


なんでわざわざ


公職に付いてる人が


差別発言するのかわからんが


べつに良いんでないかい


時代も変われば


考え方も変わる


べつに良いんでないかい笑


誰も困らんでしょ



ただ


私は同性は好きではないので


同性婚がしたい人の気持ちは


一切分かりません


その人達の自由だから


勝手にすれば良いんでないかい


という意見


LGBTとか言って


多様性の時代と言われ


当該の方々が


「私達の事を理解して頂戴!」


と言わんばかりに


デモ?のように街を練り歩いたり


各ソーシャルメディアを使い


訴えられたりしますよね


そういうのはお腹いっぱいです


押し付けのようで


お腹いっぱいです


自由だし好きにして欲しいんだけど


価値観や生き方等の押し付けは


やめてほしい


その立場には


今回の私の人生では理解出来なくて


ごめんなさい


だから



「べつに良いんでないかい」