ピクルスのホテル | 税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

JR静岡駅から徒歩3分!
芙蓉会計事務所のスタッフが更新するブログです。

大阪のホテル「バリ・タワー天王寺」、1日2部屋限定で

カエルのピクルスとコラボした、ピクルスルームに宿泊しました♪

部屋は、ピクルスだらけ!!

マッサージチェアに座った、巨大なピクルスに出迎えられました。

ベッドも、バスルームも、洗面所まで、いたるところにピクルス!

クローゼットの中にも隠れていました。

そして、トイレットペーパーまで(笑)

食べるのがもったいないくらい、かわいいケーキのプレゼントがあり、
堪能しました音譜

 
他にも、グッズが貰えたりと、お得感満載の夢のような部屋でしたドキドキ

 K.I カエル