凪のあすから | 税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

JR静岡駅から徒歩3分!
芙蓉会計事務所のスタッフが更新するブログです。


梅雨も明け、もうすっかり夏ですね。

年中アニメやマンガばかりの私ですが、夏になると見たくなるアニメがあります。

それは「凪のあすから」 通称「凪あす」です!

{18CC6729-F71F-43AF-9DA8-77A8A2E84B78}

海で暮らす人と陸で暮らす人がいる世界。
海で暮らすまなかが、陸で暮らす紡と運命的な出会いをすることから始まるファンタジー作品です。

初めて見た時は1クール目は正直ちょっと退屈だったのですが、2クール目からの人間関係に目が離せなくなり最終的にはどっぷりハマってしまいました…。

最後の結末がわかった上でもう一度最初から見返してみると1クール目でのキャラの表情や視線の意味がわかって楽しく見ることができます(o・v・)♪

最近は携帯のロック画面もホーム画面も凪あすというハマりようです 笑

話が進むにつれて早く続きが見たくなるアニメです!

全26話と長めですが、もし機会があれば是非見てみてください❀.(*´▽`*)❀.


N.K