クレマチスの丘 | 税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

JR静岡駅から徒歩3分!
芙蓉会計事務所のスタッフが更新するブログです。

また、沼津市にある「クレマチスの丘」に行って来ました。

今回は、最盛期だったため、たくさんの種類のクレマチスが咲いていました。



バラも綺麗でした!香りも周囲に広がってましたドキドキ

併設されたレストランで食べた、駿河湾の鯵のパスタは美味でしたナイフとフォーク


帰りに、「冨久家」でロールケーキを買って帰りました(笑)

もちろん、ちゃんと予約をしていきました!

やはり、取りに行った午後には、売り切れていました。

以前、予約なしで行って、2回ほど売り切れになっていて

悲しい思いをしたので・・・


花で癒され、ケーキで胃も満たされ、幸せでした音譜


 担当 K.I カエル