まぁ忙しくやってるのが幸せなのかもしれん | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

8月17日(土)晴れ

 

最初長いなぁって思った夏休みも

なんだかんだ残すとこ1日

 

昨日は台風きたりでよ~こさんは前日から対策で大忙し

 

おいらは?

なんかいままでいろいろありすぎて

なるようにしかならんと自然に任せる生き方になってしまったので

じたばたしませんグラサン

 

まぁ、過ぎ去ってしまえば

全然何でもなかったんだけどねニヤリ

 

思えば7月は全然ブログUPしなかったんだなぁ

まぁ、どこにも出かけなかったしね

 

なにしてたって思えば

バイクいじりはコツコツとやってたんだけどね

後は散歩がてらソフト食いに行く程度

すごいでかいトカゲがウロウロしてたり

もうじき完成だと思うけど

できたか見に行かなきゃな

まぁ、なにが忙しかったって

それは仕事

 

事業拡張で倉庫がパンパンなんで

すぐ近所に前の台風で廃墟になってた倉庫があって

そこをつかわせてもらえるようにしてもらって

まぁ何が大変って

屋根は飛んでるわ

床は抜けてるわで

もちろん壁もキョロキョロ

なもんで大改修工事をずっと通常業務しながらやってたんだよね

 

通常の家の床と違って面積広いし

補強もすごくしなきゃだからたいへん笑い泣き

コンパネだけでもう500枚使ったよ(笑

 

まぁまだ終わってないんだけどね

寒くなる前には形になればいいかなニヤリ

 

で休みにはいってからは

熱中症気味だったのかボーっとして時間は流れ

調子よくなってきて川越におばさんの顔みにいって

地震があって南海トラフ地震の注意報?

がでていたのでそれが解除になってからの行動

運悪くこんな中で地震きたらたいへんだもんね

しかし、この頃大型連休というか

正月、盆と狙って地震が来てる感じがするよねキョロキョロ

一泊して朝帰り

入道雲のお出迎え

で、帰ってから台風対策よ~こさんがんばって

台風昨日過ぎ去って今日に至る

 

そんな夏休みになったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ