いろいろあるねぇ | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

8月2日(水)晴れ

 

ここんところ思うようにブログも徘徊できず

っていうか仕事のほうもいろいろと

とばっちりくらっていやな思いしたり

おまけにコロナにも夫婦そろってかかってしまって

いままでバタンキュー笑い泣き

 

いそがしいのはまぁいいけど

ここいらでちょっと気分的にもリセットかけたいところ。

 

なんか咳も止まらないしすっきりしないんだよね

ってことでちょっと遅れちゃったけど

うなぎ食って

この夏のりきるべぇってことでチュー

よ~こさんもめずらしく乗り気で爆  笑

 

今回2人していっぺんにコロナになったけど

飯も思うように食えないしほんとまいった。

 

これから子供もいないおいらたちだから

よっぽど気を付けていかないとなぁ

なんてちょっと先のこと心配になっちゃったりしてね。

うん、安定のおいしさラブ

 

思い起こせばずっと咳とまらなくて

バイクにも乗る気にならんとかしばらく言ってたけど

ずっと調子悪かったんだねぇキョロキョロ

 

はやいところ具合よくなって

すっきりとしたらバイクに乗りたいなぁ

なんて思ったそんな日になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ