会社バイク部朝駆けツーリング。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

7月16日(日)晴れ

 

ここんとこ仕事がめっちゃ忙しいのと

この暑さでバテバテになってる中

 

ベル君、車検でサスオイル漏れしてますな

っと指摘を受け。

 

それならばと車高落としてもインチUPしてものりこごちよいと評判のこれ

ティンっていうのかな

これに交換することにして

なんかけつのほうが下がってる感あるんで直してみたり

 

この頃騒がれなくなったオスプレーが上空飛んでるとこに買い物行ったり

Y作がバイク乗り換えたりとびっくり

ちびっこで夕駆けしたり

まぁ、いろいろあったけど

なんとかみんなを送り出す段取りがついて

一区切りチュー

 

そしたらバイク部で朝駆けツーリングしましょうよ

っとバイク乗り換えしたY作から提案。

 

まぁ、おいらの散歩コースでいいなら行こっか!

ってことになり

土曜まで仕事だったんで日曜に決行となった。

朝4時集合口笛

なんかみんなビーコムになったんで

ちょうど6人だしつなげてみんべ

っとやってみたら

案外すんなりとつながったびっくり

 

んじゃ行ってみっかぁ!

いやぁ・・・6人でしゃべるのってすごいね

すごくうるさい爆  笑

 

やっぱ朝は涼しくて最高だね~とか

みんなで話しながら。

まずは養老渓谷へ向かって

ちょいと休憩

このダエグは新規参入のTさん

楽し~♪っと大はしゃぎ

後はいつ面なんで省略爆  笑

気分いいから月の砂漠でも行きますかね~♪

実は後ろのK氏のオープンカーも

一緒に来たいっていうんで

おいで~って感じで参加爆  笑

バイク5台の車1台・・・。

田舎の暴走族みたいな編成だなニヤリ

まぁ、止まると暑いんで

さっさと走る感じで爆  笑

 

バイク止めるとこは日陰ね~とか話しながら

腹減ったとかうるさいんで

コンビニ寄って。

こんなに朝早くじゃどこも店開いてないからね。

 

おいらの散歩の付き合いみたいなツーリングなんで

思い付きでループ橋寄って

その先でUターンして戻ってみたりしてニヤリ

後は外房の海岸線を南下

そして千葉最南端の白浜の灯台へ

丁度お祭りみたいだね

ここから折り返して

グリーンラインへ

ここで踏切まで放牧してあげることに

しゃかりきになって走っても

のんびり走ってもとても気持ちの良い道だと思うここ。

 

で、無事、事故もなく合流できて一安心

グリーンだわぁ~とか言いながら

三芳村で一服して

酪農の里へ

ちゃんと挨拶しとけよY作ニコニコ

さて、本格的に暑くなってきたんで

帰るぞぉガーン

帰りの道中

やれ、あちぃだの腕いてぇだのケツいてぇだの最初言ってたのが

段々と無言になり爆  笑

こんなんなっちゃって

上見ちゃってますなえー

 

んじゃ、流れ解散なぁ

って言うと最後はちゃんとさわやかに爆  笑

よ~こさんはしっかりとお土産しょって帰ってきて

ってな感じの

会社バイク部朝駆けツーリングだったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ