シーサイドランチなツーリング。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

3月19日(日) 晴れ

 

昨日の雨がウソのように上がった今日

よ~こさんがチビッコで遊びに行きましょ!

って言うんで久々キャンプ道具から色々引っ張り出して

出発!

セブンで買い出しして

この頃暖かい日続いてたんで

ちょっと薄着で出てきちゃったせいか

なんかさみぃなぁ笑い泣き

 

途中、三島湖に寄って

来週あたりいい感じに咲きそうだねぇ口笛

そして長狭街道を東京湾方面に向かっての途中

ちょっと、寄りた~い!

とのことなんで通り過ぎたのをUターンして戻って爆  笑

安いねぇ~音譜

そして、のんびりしながら昼食できそうな海辺に到着!

準備~♪

まず、コーヒーでも入れて。

ほい、入れたてコーヒー!

なんかよ~こさん渋いね~グラサン

海を見ながらまったりと照れ

横須賀がよく見えら~♪

さて、お待ちかね

飯作るかぁ~♪

って、お湯注ぐだけだけどね笑

おっし、3分たった♪

麺リフトぉ~笑

いただきまぁ~っす!

よ~こさんも海に乾杯しながら笑

そしてカレーライス!

うんまぁ~ラブ

 

っで、飯食い終わってしばらくまったりしてから撤収。

 

明日は仕事なんでこのまま帰宅。

 

暖かくなってきてこんなこともする気になってきた

そんな日になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ