やっぱ、確認は大事だねぇ・・・ | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

3月18日(土) 雨

 

今週も何だかんだ忙しくてくたびれ気味だけど

 

やっぱ好きなことしてる時は疲れを忘れられるって言うかキョロキョロ

 

風天のリアインナーフェンダー取り替えたら

 

やっぱカウルも綺麗な奴に取り換えたいなぁ

って思って探してたら

丁度同じ色のものがあったんで、

ポチっとなして

いやぁ、いい時代になったよねぇ

昔だったら新品買うしかないもんね

 

ちなみにこれ新品だと税込みで2万ぐらい・・・

そしてZZR3Dステッカー1つ4000円ぐらい

の下の1400のが1500円ぐらいガーン

 

まぁ、それが5千円ぐらいで手に入ったのだから

ありがたいねぇチュー

 

って言ってもまぁ中古アルアルだけど

割れて変形してるところもあるけど

これだったら目立たないし補修できるからね。

 

って事でそのまま戻すと確実に折れるんで

ヒートガン使って元に戻して

アロンアルファーとボンドで固めて

うん、我ながらうまく行った口笛

 

この穴にウエルナット突っ込んでウィンカー固定する感じだから

これで持つことでしょう。

 

ステッカーは残念ながら

風天は2010年式のゴールドに変えてるんで

シルバーのこれは剥がして

後は磨いてやって。

さて、それじゃぁこのボロボロのカウル外しますか。

で、カウル外してウィンカー外したら

ウィンカーの固定の方も折れてるのを発見ガーン

 

これもチャチャっと直して

このまま使うことにして。

   購入したほうを装着!

 

やっぱ同じ年式のやつだから

やたらここだけ新しいって感じにならないで

丁度良いね照れ

後問題はステッカーをうまく剥がして

再利用したい所だけど・・・

 

ヒートガン使って慎重にやったんだけど

やっぱところどころ切れちゃってだめだったショボーン

まぁ、仕方ない

ステッカーは新調しましょう!

 

って事で気分よくとりあえずこの日の作業は完了して口笛

晩飯食って

早速PCに向かい純正部品調べてたら・・・

 

生産終了・・・ガーン

 

なにぃ~!

ってなって、ならばバッタもんでもいいからなんかないか

調べたけどゴールドのは流石のアマゾンでもなかった・・・。

 

どうしよう・・・

途方に暮れて結局夜の12時近くまでなやんで

ZX14Rのならあるから

ZX14にして使うかとか

色変えてしまうかとか考えたけど

やっぱイメージが合わん。

 

仕方ないシルバーのならまだあるみたいだから

これをゴールドに塗ってしのぐことにしよう

ってことで注文して。

 

まったく・・・一時パニクって

バイク乗り替えようかなとか思っちゃったぢゃないかえー

 

できればまた再販してほしいなぁ。

 

って、な事やってたら週末になっちゃって

横須賀のナイスガイから今夜中華でもどぉ?

ってライン入ってたんで昨日合流して。

 

ニンニクたっぷり

ニンニクチャーハン大盛頼んで疲れた体にパワーチャージグラサン

よーこさんに臭い臭い言われながら

禁止令が出て・・・。

次はカニチャーハンにでもするかな笑

 

そしてひらさんは先週からロングツーリング行ってたんで

お土産話聞きながら口笛

 

ちょっと出先で食いすぎてたんで

ヘルシーな野菜ラーメン。

サッポロ一番の味がするって言ってたよ爆  笑

 

よーこさんは安定な五目焼きそば

うまそうに見えたのか隣の人も頼んでたよ笑

 

なんかうまい事いかなくて気分が沈んでる時

こうやって訪ねて来てくれる友っていいもんだねぇ照れ

 

おかげで、気分がリフレッシュできた

そんな週末になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ