きっと変態は8の字を書く( *´艸`) | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

12月13日(日) 晴れのち曇り

 

やっと来た日曜日

しかし、ここん所仕事も忙しく細かい事多いし

毎週、週末になると遊びまくってるせいか

ちょっとお疲れ気味えー

 

しかし表はいい天気・・・キョロキョロ

ちょっと今日はゆっくりしてから

今度のツーリングの下見にでも行こうか~

ってことでしばしウダウダしてからの出陣ビックリマーク

ズヒュ~ンDASH!

ちょっと出たところでひとしさんからラインキョロキョロ

 

今どこら辺?

 

これからいつものPに行くところ口笛

 

しばらくすると今市原SAだからちょっと時間合わないかなぁ・・・

 

昼飯食って待ってますよチュー

 

みたいなやり取りして

 

え、本当に会いに来てくれるの?

って感じだったけど

ひさびさ、ひとしさんに会えるなぁ照れ

こうやって連絡もらえるのってうれしいね~音譜音譜

 

で、房スカ抜けて

いつもの片倉ダムPへ

そして今日の昼飯笑い泣き

おにぎり食いながらしばし待って・・・

するとやってきました

 

 

ひとしさん夫妻チュー

休日はうちといっしょでほとんど夫婦一緒照れ

 

しかもこの頃判明したんだけど

うちと一緒で幼馴染夫婦だったんだよね~びっくり

 

道理でなんか親しみやすかったわけだグラサン

まぁ、ひとしさんが面白すぎるってのもあるけどね爆  笑

 

で、風天のアッパーカウルチェックしてくれて・・・おねがい

割れてなくてよかったよぉ~だって爆  笑

 

割れてたらさぁ・・・おいらの事だもん

すぐにひとしさ~ん、割れちゃったよぉえーん

って言うにきまってるでしょ~グラサン

 

で、どうせだったら乗ってチェックしてくださいよぉ~音譜音譜

っと進めるおいらてへぺろ

 

ビックリマーク乗っていいの?

ってひとしさん

ってか、なんか嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃうデレデレ

足べったりついて羨ましいぞ・・・

 

・・・やっぱさぁ変態さんってまず

バイクに乗ると8の字書くのかも爆  笑

 

ってかメットにグローブ、ブーツまで

車に積んでるんだよぉびっくりグラサン爆  笑

場所にもよるけどさ、

おいらもまず8の字書くもんなぁグラサン

あ・・・おいらは変態じゃないよ滝汗

 

ってかひとしさんZZR1400似合うぢゃんビックリマーク

いっそ乗り換えちゃえば?

とか話しながら爆  笑

そしてまた時の止まった空間になりそうな気配・・・滝汗

 

秋は暑い所付き合わせ・・・

そして今回は寒空の中付き合わせて・・・

 

しまいにはひとしさんの奥さんに

もうフーと会う時行かないビックリマーク

とか嫌われちゃったらどうしようと

ちょっと悩んでる時に滝汗

 

奥さんが

さぶっっビックリマークてリアクションしてくれたので

おいらとひとしさんは正気に戻り

各自予定の行動に戻ることに笑い泣き

前回はひとしさん予定してたランチダメだったんだよねぇショボーン

 

しかし今回は絶対大丈夫なはずビックリマーク

 

また会いましょうウインク

そしてちょっと寂しくなってしまった空間

奥はひとしさん夫妻からいただいた

クロワッサンタイ焼きを食い始め・・・。

え、おいら?

おいらはひとしさんとしゃべりながら

イチゴ味これうっめぇラブ

とか言っていただいちゃったよ~爆  笑

ご馳走様でしたチュー

 

8の字と言えば・・・

そう言えば教習所の教官よく自転車乗りしてたなぁ・・・

見てた時はあの大きいバイクでよくできるなぁって

思ってたけど、風天でできるんかなぁキョロキョロ

最後もうちょい面白い事したんだけど

写してなかったみたい笑い泣き

でも、やればなんとかできるもんだねぇてへぺろ

 

そんじゃま、次のツーリングの調査行こっかぁビックリマーク

ズヒュ~ンDASH!

ビックリマーク

サルサル!!

お仲間見つけるのはやっぱ早いねぇ奥グラサン

 

途中休憩はさんで。

ズヒュ~ンDASH!

白い鳥居見て・・・。

ひたすらズヒュ~ンDASH!

そしておいら的にはお初なとこ

前にたしかトムさんがブログに載せていて

チェックしといたんだと思うキョロキョロ

鳥居からさ・・・

富士山が丁度見えるんだよ~びっくり

おっし、確認できたし帰るかぁ爆  笑

気持のいいコーナーの手前で照れ

しばらく一緒に疾走らせてね~チュー

ってな感じで

酪農の里でちょい休憩

もう水仙咲いてるんだねぇっと奥キョロキョロ

さて、日が暮れるから帰るよぉビックリマーク

なんだかんだでツーリングっぽくなったなぁ・・・。

ズヒュ~ンDASH!

で、無事カエルビックリマーク

あ、そう言えば電熱のテストもしてたんだった・・・滝汗

 

感想は上も下もインナータイプなので好きなの着れるし

上は日中は暑いぐらいで下は・・・

 

おいら的には凄く助かったっていうか

暖かくなるのがモモだけなんだけど

そのおかげで冷えなくてあれの回数が減ったかなぁグラサン

 

・・・ただの退屈な休日になりそうだったのが

ひとしさんが連絡くれたりで思わず

楽しい休日になったよ~ウインク

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ