桜吹雪。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

スマホで記事見て背景が白くて

見にくかったら↑の丸っこいのポチってしてね(o_ _)o))

 

今日は予報だと夕方ぐらいから雨らしいので、午前中はちょっと走れるかなぁって何時もの南房総ブラブラコースに出撃ビックリマーク

まぁ、いつものごとくボッチなのでどこ行くのも気ままなもんです(笑

奥を後ろに載せてのおしゃべりしながらの走行も楽しいけど、たまにプラっと一人で気ままにあっちブラブラ、こっちブラブラとするのも好きなんだよね~音譜

それではバヒュ~ン!!DASH!

房スカの片倉ダム記念館前の駐車場で一服決め込んで、又折り返してR365からモミジロードを通過して長狭街道からR410に入って三島ダムのお気に入りのマーキングポイントにビックリマーク

綺麗な桜吹雪だねぇ~。びっくり

いかんせん、スマホの画像だとよくわからないけど、花びらが舞ってとても幻想的だった。照れ

午後1時ごろ帰宅して飯食って昼寝して・・・(笑

 

帰ってきてからなんだけど、ブログチェックすると、又嬉しい記事が。

トムさんもきてくれたんだなぁ(*´ω`)

トムさんの記事にGO!

ブログ始めて6月で多分1年になると思うけど、みんなのおかげでいろいろな事を教えてもらってスゲー楽しいバイクライフを送れてる。

感謝だねぇ・・・。ウインク

 

リターンしてからもうじき1年たつけど、ツーリング行くといつもね不安になることがある。

年とってきてね、すごく近いんですよ・・・。あれが(笑

高速ならSAとかパーキングがあって安心なんだけど、下道だとなかなか見つからないことがある。

コンビニに行けばいいのだろうけど、なんかねぇ・・・。えー

何のことだ?って思うだろうけど、それはマーキングポイントなのだ。

なので、出先で見つけたら記録していこうかな~とか思ってたりして(笑

あと、ガソリンスタンドも行ってみると休日は休みとかローカルな所いくと多いので焦るなぁ・・・。あせる

そういうのもプラン考える時に調べるようにするかなぁ。

そうそう、去年のツーリングプランの千葉がらみのところだと、茨城方面も一緒になっていてとてもよかったのだけど、今年は縮小になってしまって、東関道までになってしまった・・・。

茨城方面行くの楽しみにしてたのになぁえー

去年のツーリングプラン。

 

夕方腹減ったのでひらさんの記事見て、このから揚げや近所にもあるなってことで行ってみたら奥が気に入ってしまって、この頃よくいくお店ビックリマーク

からやま。

食べ終わって店を出たら雨降ってきたよ

方角によっては一日走れたかなぁとか思ったけど、無理して濡れることもないしね。

しかし・・・なんでこんなに走りたいんだろうね(^_-)-☆ ブログバナーフォローしてね!                                             

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ タンデムへにほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 にほんブログ村へ