嬉しい友の侵攻。とツーリングプラン。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

スマホで記事見て背景が白くて

見にくかったら↑の丸っこいのポチってしてね(o_ _)o))

 

今日は仕事。

こんないい天気に・・・ショボーン

でも仕方ないね。っと昼休みにスマホでブログのチェック・・・。目

お!ROIさん千葉に来たんぢゃん!!びっくり

っと夢中になって記事を拝見して・・・。なんかウズウズ。

今日はきっちり定時まで仕事で、どうすっかなぁ・・・とか悩んだけど、明日はなんか予報がよくない。汗

んで、帰宅してブロ友のROIさんが訪れた房総スカイラインから久留里街道、ちょっとクネクネの亀山ダムに向かっての途中にある赤い橋の一本妙に印象に残る桜の木の所にどうしても行きたくなって、いつもは暗くなるのを嫌うおいらですがちょっとカッ飛んで行ってみた。DASH!

画像押すとROIさんの記事に。

 

ここに来たんだなぁ・・・とか考えちゃうとなんか感動しちゃうね。ウインク

おいらが撮るよりスゲー綺麗に千葉のスポットと温泉を撮ってくれてるんだよね。

流石です(*´ω`)グッ

他にもブロ友のユウ・トモさんも木更津からいろんなところ訪れてくれたりして、とてもうれしい週になったなぁ。照れ

 

そうそう!ツーリングプランのコース出たみたいなんだけど・・・。キョロキョロ

う~ん・・・東北道方面のコースミニってのもあっていいと思うのだけれどなぁ・・・。えー

まぁ、贅沢言えばきりないけどね。

お値段はこんな感じらしい。ニコニコ

まぁ、これでGW始まるまでいろいろ妄想しちゃおうかな(^_-)-☆

 

関東中心での画像しか用意しなかったので他の追加しときます。

ホント、気が利かないねぇ・・・(;^_^A

  フォローしてね!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ タンデムへにほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 にほんブログ村へ