くろっぷ。 | f's kitchen

f's kitchen

のほほん主婦のほのぼのライフ。あみあみしたり・・・ミシンをはしらせたり・・料理をしたり・・・・そんな毎日をのほほんと。

今日も暑いですねsun

今日も洗濯頑張りました!お布団干し。
シーツもパリッと乾くから気持ちがいいですね。
シーツを干すと、ベランダの植物やリビングにいるふーいんぐの為の日よけにもなるのですwはぁはぁ
これからの時期、日よけのための洗濯が日課になるのでしたw


今朝はアサガオが咲いてました!

淡くて可愛らしい色のアサガオでした。
背がまだまだ低いから咲くのはもっと先のことかと思っていたので、嬉しいサプライズでした。
そうそうぱんださんからいただいた種なんですLOVE

ステキな癒しをありがとうございます♪はぁはぁ


さてさて、最近黒糖ブームなふーいんぐ、KALDIでこんなのをみつけました。

黒糖のシロップだから・・・くろっぷ。
くろっぷだって!んもうっってついつい衝動買いをしてしまいました。


そう・・・旦那さんにも指摘されましたが、


普通に黒蜜でしたとも・・・ぷんすか


お客様が来た時とかに、アイスコーヒーに添えて出したら
シロップかくろっぷか選べたら楽しいかなぁって・・・ダメ?ちゅう~

完全なる衝動買いでしたwああっエヘヘ


コーヒーに入れたり、某焼肉屋さんの牛○アイスみたいに
バニラアイスにきなこと共にかけていただきました。


KALDIって面白い物がたくさんあってついつい衝動買いしちゃうんですよねwああっ
今後・・・気をつけますww三つ指ごあいさつ




ペタしてね