
今日も洗濯頑張りました!

シーツもパリッと乾くから気持ちがいいですね。
シーツを干すと、ベランダの植物やリビングにいるふーいんぐの為の日よけにもなるのですw

これからの時期、日よけのための洗濯が日課になるのでしたw
今朝はアサガオが咲いてました!
淡くて可愛らしい色のアサガオでした。
背がまだまだ低いから咲くのはもっと先のことかと思っていたので、嬉しいサプライズでした。
そうそうぱんださんからいただいた種なんです

さてさて、最近黒糖ブームなふーいんぐ、KALDIでこんなのをみつけました。
黒糖のシロップだから・・・くろっぷ。
くろっぷだって!
ってついつい衝動買いをしてしまいました。
そう・・・旦那さんにも指摘されましたが、
普通に黒蜜でしたとも・・・
シロップかくろっぷか選べたら楽しいかなぁって・・・ダメ?

完全なる衝動買いでしたw
エヘヘコーヒーに入れたり、某焼肉屋さんの牛○アイスみたいに
バニラアイスにきなこと共にかけていただきました。
KALDIって面白い物がたくさんあってついつい衝動買いしちゃうんですよねw
今後・・・気をつけますww



