慣れない入力パートで体調を崩したふーいんぐです。
なんだか咳と鼻水がっ・・・

久しぶりに早起きのまじめな生活をおくったからかしらw
そんな週末なので、トレッキングはあきらめて
ちょっとお買い物に行ってきました。
旦那さんが休日に使うためのバッグが欲しいというので、ちょっと新宿まで。
農家の台所で遅めのお昼ご飯を!と
待つのは覚悟で13時頃うかがったら、
今日のランチの受付はもう終了していました。

早く行って予約しないと駄目なんですね。
どうしようかと悩むことしばしば。
前回行くはずだったスープパスタのお店
『IVO ホームズパスタ』 に 行ってみました。
トマトと魚介のパスタ
人気NO.1の絶望パスタです。
口コミでも話題になっていたのですが、
お皿に並々とスープがあり熱々で何よりもボリューミーなんです。
トマトパスタとトマトクリームパスタ
味はとっても美味しいのですがさすがに飽きそうだったので
時々交換しながら食べました。
腹ペコな旦那さんと行ったから良かったけど、
女の子同士だったらちょっときついかもでした。
熱々でボリューミーなんですがとっても美味しいパスタでした。


