ホームズパスタに行ってみました。 | f's kitchen

f's kitchen

のほほん主婦のほのぼのライフ。あみあみしたり・・・ミシンをはしらせたり・・料理をしたり・・・・そんな毎日をのほほんと。

こんばんは。

慣れない入力パートで体調を崩したふーいんぐです。
なんだか咳と鼻水がっ・・・風邪ひき
久しぶりに早起きのまじめな生活をおくったからかしらw

そんな週末なので、トレッキングはあきらめて
ちょっとお買い物に行ってきました。
旦那さんが休日に使うためのバッグが欲しいというので、ちょっと新宿まで。

農家の台所で遅めのお昼ご飯を!と
待つのは覚悟で13時頃うかがったら、
今日のランチの受付はもう終了していました。ガクリ
早く行って予約しないと駄目なんですね。

どうしようかと悩むことしばしば。
前回行くはずだったスープパスタのお店
『IVO ホームズパスタ』 に 行ってみました。

トマトと魚介のパスタ

人気NO.1の絶望パスタです。

口コミでも話題になっていたのですが、
お皿に並々とスープがあり熱々で何よりもボリューミーなんです。

トマトパスタとトマトクリームパスタ
味はとっても美味しいのですがさすがに飽きそうだったので
時々交換しながら食べました。
腹ペコな旦那さんと行ったから良かったけど、
女の子同士だったらちょっときついかもでした。

熱々でボリューミーなんですがとっても美味しいパスタでした。



ペタしてね