右胸アップ!! | あさめの進化ブログ

あさめの進化ブログ

〜こころとからだに向き合って〜

 
こんにちは♪

右のお胸がサイズアップした(´⊙ω⊙`)!!
東京のamical®︎認定トレーナー
あさみ
です*


amical®︎認定トレーナー
めぐちょんのこのブログを読んで
判明したことがあってね(´⊙ω⊙`)


ずっと左胸の方が大きかった理由は。。




利き手が右手で寄せる
チカラが強かったから
だったのかーーー( Д) ゚゚ !!!


と、びっくりしてこの日から
右利きの人にどちらが大きいか確認して
やはりそうだったから


わたしの左手が
頑張る時だーーーーL(゚∀゚L)!!!


と思い立ち、ブラをつけるときや
ブラにお胸を詰め直す時に
左手にいつもよりチカラ入れて
頑張ってもらっていました笑!!!


あれから1か月。。。


見事、右胸の方が大きく
なりましたーヽ(*゚∀゚*)ノ!!


しかも、痩せてないのに
右の二の腕が細くなってる!!!
右がすごい太かったのに(´⊙ω⊙`)!!


利き手だから右の二の腕が
太いわけではなかった
のかっ!!


本来お胸だったお肉が脇や
二の腕に飛び散りまくって
いただけなのか笑笑!!


寝て起きても、仕事から帰ってきて
ブラ外してみても右のお胸方が
大きいのがおもしろい笑♪


左手でいつもよりチカラ
入れるだけで。。。(´⊙ω⊙`)


これ、もう少し両手にガシッと
寄せあげるチカラ込めて入念に
ブラにお胸をしまいこんだら


両方バストアップするのでは
なかろーか。。。


わたしは昔々下着屋さんで
働いていて、そこのお店は
寄せて上げるのではなく


覆う・包む


というナチュラルふっくら
お胸がコンセプトだったので


そのフィッティング技術は
とても役に立っている(´ω`)✧


その当時から右だけパッドを
入れた方がいいくらい左との差が
大きかったのですが


それが1か月でこんなにも
変わるとは!!!


引き続きお胸をまさぐって
様子を見ていきたいと思いまーす♡