PUBLICごはん♡ | あさめの進化ブログ

あさめの進化ブログ

〜こころとからだに向き合って〜

 
こんにちは♪

調理パンにときめく〜♡
東京のamical®︎トレーナー
あさめ
です*


昨夜は妹に遅れた
お誕生日お祝いを
してもらいました♪


すんごーいおいしいもの
たくさん食べたーーー(๑>◡<๑)♡


阿佐ヶ谷にあるPUBLIC
{B5D6B12F-C144-4C06-9D2B-26FE40AF83C5}

{17B90F53-000C-4ED1-9FFE-3AD18C944089}
どれもこれも
すんごいおいしかった〜♡


飲み放題ついて2980円は安すぎる!!
女性には優しい価格にしてるんだって✧
また行きたいっ(๑>◡<๑)!!


その後は酔っぱらって
カラオケに流れ込み2時間歌って
帰り道は安定のパン食べるという(爆)!


昨夜は1個だけだった!!!
よし!!!


もう絶対100%食べるからさ
食べない宣言するのやめます笑!


週末もりもり食べて飲んだので
今週平日はまたタンパク質メインの
夜ご飯にしよう(´⊙ω⊙`)!


ねっ!!